お電話

お問い合わせ

MENU

保険を
ご検討の方へ
ご契約者
の方へ
団体加入
されている方へ

お電話でのお問い合わせ

所沢東口店

0120-447-114

番号をタップで電話がかかります

受付時間 平日9:00~18:00

阿佐ヶ谷南口店

0120-134-530

番号をタップで電話がかかります

受付時間 平日9:00~18:00 土曜10:00~17:30

お客様の声

お客様の声

お客様

日高市のお客様

担当の方は契約者の立場に寄り添い、親身で大変わかりやすい説明をいただきました。

誠意と熱意を持ち、信頼のおける方であり、担当していただけたことに感謝をしています。

お客様

日高市のお客様

妻と私は新しい保険への切り替えに迷い貴社の営業社員に何度も質問させていただきました。

その都度わかりやすく説明して頂き、しっかりと理解することができたため、切り替えることにしました。

貴社の営業社員の対応にはとても満足しています。

お客様

川崎市のお客様

1年ほど前から保険の見直しを考えていました。

他社共に色々相談にのって頂きました。その中でゼンシンの担当者より

私の年齢などを考慮し素晴らしいプランを立てて下さいました。

自分にぴったりだと感動致しました。決めました。ありがとうございます。

お客様

所沢市のお客様

悩んだ末ご相談のつもりで伺ったところ、ご担当者様からこちらの考えていたことや悩んでいたことに対して丁寧に、更に「こんな風にしてみたらこうなります」と的確なご助言をたまわり、納得の保障内容となりました。(これまでのがん保険に保障をプラスしました)。そして保障成立後にもご連絡を頂きました。ありがとうございました。

お客様

千葉県のお客様

既に入っていた保険が今の状況にあっているかどうか疑問に思っていた所でした。お話を聞いてこれからの自分たちにあった保険に変えることが出来ました。保険のお世話にならない事を願っています。

お客様

清瀬市のお客様

数多くのお客様と接している社員の方のようでしたので女性の立場での細やかな情報をお聞きできたことで新しい保険への契約を決めることができました。こちらの条件や予算にみあった商品を提案してもらえ助かりました。ありがとうございます。

お客様

文京区のお客様

こちらの払える保険料に合わせて何度か設計書を作ってくださり、丁寧に説明して頂き大変良くわかりました。また、時代に合わせて通院治療が多くなっているという状況も含めて設計して頂き本当に良かったと思います。

お客様

川越市のお客様

内容確認だけでしたが丁寧に説明して頂きました。安心出来て良かったです。

お客様

所沢市のお客様

新たな商品に切り替えるより、今までの保障を生かし、新しく特約を加える方が内容も充実し、保険料も安くできると提案して頂きとても良かったと思います。

これからもよろしくお願いします。

お客様

昭島市のお客様

こちらの要望に基づいてその範囲の中でなるべく無駄なく無理なく組める内容のご提案を頂きました。後期高齢者に対する知識も豊富で見落とししそうな所もアドバイスしてくれました。

お客様

ふじみ野市のお客様

たまには電話なり訪問なりして欲しいです。

アフラックは全面的に信頼している自分ですが長い間ほっておかれると不安になる時もあります。

 

ゼンシンより

長い間アフラック保険をご継続頂き誠にありがとうございます。

また、この度は弊社のお客様に対するフォロー不足により大変ご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後はご安心してご継続頂き、そして更にお気軽にご相談等頂ける代理店を目指し改善して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。

お客様

世田谷区のお客様

遠いところ自宅まで来て頂き、お世話になりました。

納得し契約しましたが、実際に病気になった時にはわからないところもあるかと思います。その時にはまた相談しますのでよろしくお願いします。

 

ゼンシンより

この度はアフラックの保険にご加入頂きありがとうございました。

弊社では「顔の見える営業でお客様との信頼を築く」をモットーとして

日々働かせて頂いております。

ご病気やケガ等で給付請求をされる際はもちろんのこと、保障内容の確認や各種変更のお手続き、または

その他ご不明な点等ございましたら遠慮なさらずにいつでもご連絡ください。

よろこんでご対応させて頂きます。

お客様

入間市のお客様

過度なすすめはなく、必要な項目をご提供頂き、とても分かりやすく理解することが出来ました。ご担当頂きました担当者の対応を見て是非お願いしたいと思い、契約をお願いすることにしました。色々なアドレス、ご提案を頂きましてありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

お客様

東村山市のお客様

かなり昔に加入したがん保の見直しをしました。

友人ががんにかかり入院しており、先日もお見舞いに行ってきました。

差額ベッド代をはじめ、ご自身がきつく辛い状態なのにお金もかかるのが身に染みて感じられました。

お客様

杉並区のお客様

いつも阿佐ヶ谷南店を利用させて頂いております。

スタッフさんの気持ち良い対応はとても感じが良かったです。

お客様

入間市のお客様

家族全員でお世話になっています。

もう10年以上も定期的に訪問してくれ、またわかりやすく話してくれるので本当に助かっています。何かあったときにいつでも連絡が取れ、駆けつけてくれるのでとても安心していられます。

お客様

新座市のお客様

ショップスタッフの対応は申し分なく、色々な面の配慮を感じられ好感の持てる人であった。

お客様

あきる野市のお客様

何度聞き返しても快く対応してくれ安心感を与えてくれた。

お客様

渋谷区のお客様

約束の時間通りに暑い中いらして頂きありがとうございました。

昔は無かったパソコンを使い説明して下さりよく分かりました。

所沢東口店

0120-447-114

受付時間 平日9:00~18:00

阿佐ヶ谷南口店

0120-134-530

受付時間 平日9:00~18:00 土曜10:00~17:30

保険のことならゼンシンにご相談ください

いつでも
ご相談無料

ゼンシンが
あなたにぴったりの保険
ご提案します!

各店舗にファイナンシャルプランナーの有資格者も在籍。

業歴が⻑く、豊富な知識を持つスタッフが保険に関する様々なご質問やご相談にお応えいたします。

がん保険や医療保険などの保険のことならゼンシンまでお気軽にお問い合わせください!

資料のご請求

資料を請求する

WEBからのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

クリックするとメーラーが開きます

店舗

所沢東口店

〒359-0037 埼玉県所沢市くすのき台3-10-3

0120-447-114

受付時間 平日9:00~18:00

店舗

阿佐ヶ谷南口店

〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南 1-36-7
パールセンター内

0120-134-530

受付時間 平日9:00~18:00

土曜10:00~17:30

PAGETOP