ゼンシンの特徴
特徴1
お客様の立場でご相談
「女性ならではの悩みなので、男性には理解してもらえないかも…」「保険スタッフとはいえ、男性に女性の悩みを打ち明けたくない…」こうした理由から、保険の相談になかなか行けないという方も多いでしょう。そのため弊社では、各店舗に多くの女性スタッフを配属させております。
女性ならではのお悩みひとつひとつを親身になって受け止め、お客様一人ひとりに最適なプランをご提案させていただきます。
特徴2
お客様の視点からのご提案
私たちが最も大切にしているのは、お客様とのコミュニケーションです。
まずはお客様のお話をじっくりとお伺いしたうえで、お客様の立場に立ち、最も適したプランをご提案いたします。お話いただくのは、生活におけるささいなお悩みでも構いません。いつでもどんなことも安心して話せる相談相手として、ゼンシンのスタッフをお選びいただけたら幸いです。
特徴3
業歴が長く、知識あるスタッフによるご相談
弊社の特長は、業歴が長く、豊富な知識を持つスタッフが多いこと。
各店舗にファイナンシャルプランナーの有資格者も在籍させているため、お客様のご要望ひとつひとつに細やかにお応えすることが可能です。保険に関する豊富な知見を活かし、お客様のご期待にお応えいたします。
特徴4
「来店のしやすさ」にこだわります
お忙しい毎日の中で、保険の相談にお時間を割くのは難しいもの…。そのため弊社では、ちょっとしたときにご来店いただけるよう、店内の雰囲気づくりのほか、「来店のしやすさ」にもこだわっております。
所沢東口店には専用駐車場を完備しており、阿佐ヶ谷南口店は駅より徒歩3分(パールセンター内)の近さにあり、お客様のご利用のしやすさにこだわっております。お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りください。
特徴5
お客様のお時間を大切に
ホームページ、メール、お電話、ご来店、オンライン相談、LINEと様々な世代のお客様に合わせて多様性を持ったご対応をご用意しております。仕事で忙しいけど保障内容を知りたい!相談したい!手続きを取りたい!等のお客様のお声にお応えできる方法をご用意しております。
また、ご高齢の方々にもお気軽に簡単にお問い合わせ頂けるようにお問い合わせ番号をタップして頂くだけで弊社へ繋がるように工夫しました。(スマホの場合)